happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

牛さんパワー(*'▽'*)

今日は買い物の帰りにいきつけの神社とお地蔵様以外で

近くの天満宮へもお参りに行って来ました。

もちろん基本歩きです。(^.^)

やっぱり神社は落ち着きますね。(*´▽`*)

私は土星”牡牛座”なので牛さんパワーをもらいに行きました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:happy-miracle111:20170814165758j:plain

私は基本動くのが好きなので毎日ウォーキングしています。(*^_^*)

暑いので本格的なジョギングは今はお休みしています。(^_^;)

今年も大阪マラソンに残念ながら落選したので夏はサボっています。(^_^;)

お盆あけたらそろそろジョギング再開しようかな。(^o^)

風はもう秋風ですしね。(*´▽`*)

 

ご先祖様

お盆だからってわけではないのですが

ご先祖様や地元の神様やお地蔵様とは毎日と言っていいほど

コミュニケーションしているのでしばらくその流れでいきます。

いつもどんな時も精神的にどん底な時も守ってくれました。(*^_^*)

やっぱり行動する時とか流れって自分の直感が合ってることが多いです。

 

母(みずがめ座)が先日ある件で夢で答えがあったみたいです。( ´艸`)

私も色々質問して聴いてみようっと。(*^_^*)

 

 

私は負けない!!!(*'▽'*)

少々のことではブレない。

ただ敏感で感受性が強いのでネガティブな予想されたくない

っていうのはあります。(^_^;)

こうなりたいっていう思いはちゃんとある。

最終的にそうなると思っています。

 

資格は取らない。

取ってもあまり役に立たないことは知っているから。

今後どうしても仕事に直接必要な場合は取ります。

資格より人間力と新しいことを学ぶという姿勢と向上心は

ずっと持ち続けたいです。(*´▽`*)

私はその都度自分で勉強していくスタイルがいい。

 

先日の部分月食の満月から私の気持ちの変化が出ました。

 

ざっくりはいいけど。

毎日の細かい星の動きは私にはいらないなーと

思う今日この頃。

しんどくなりそうな日ですとか注意しましょう的な悪い内容の

予想のコメントを見ると頑張らないとって思ってるのに

朝一からめっちゃテンション下がるタイプなのです。

 

”備えあれば憂いなし”はそれに超したことはないけど

私には合わない生活スタイル。

私には毎日の細かい星の動きはいらないかなぁ。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

最近は毎日観てない。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

週1の動きでいいかなぁ。

 

 

by私の考えと好みのスタイルなので

批判ではないので悪しからず。(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

私は元気です。(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

午前中クリアリングと近くのショッピングモールで買い出し完了で帰宅。

とりあえず遅めの昼食(*^^)v

半熟玉子と炭火焼き鶏丼頂きまーす。(^o^)

 

※半熟玉子は撮る前にパクッと先にうっかり

食べてしまって写ってないのです。(;^_^A

f:id:happy-miracle111:20170727153537j:plain

 

帰りに行きつけの神社とお地蔵様参拝して帰宅。(*´▽`*)

f:id:happy-miracle111:20170727153742j:plain

 

体調回復傾向(*'▽'*)

昨日は室内熱中症気味でめちゃくちゃしんどかった。(>_<)汗

明日から仕切り直して自分らしく頑張ります。(*'▽'*)

お薬飲んで元気回復してきた。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

地元の職場が改めて良い

地元周辺で働いてきたことが多かったので

直近でいた職場がいい。

前にも書いたけど労働環境ばっちりやった。

穏やかのんびりオーラ人数も少なかったしそれが

😺には良かった。