happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当の願いに改めて気づいた私

穏やかでのんびりな地元がいい。。。

 オーラが全然違う。

地元のほうが暑さ全然マシです。

 

 

明日から体力つけないと

この暑がりな私

夏乗り越えられません。(>_<)

明日の朝からウォーキング始めるので5時起きします。

 

 

今日は6時起きでした。

 

 

暑すぎるやろーヽ(`Д´#)ノ

あまりに暑すぎてめっちゃだるかったし

途中から頭ボーとしてきて頭痛くなった。(>_<)

室内で熱中症の症状発生した。

どんだけ水飲んだか。

室内で普通サイズのペットボトル軽く2本飲んだ。

私が暑がりなだけなのか。(-_-;)

カーデ脱ぐに脱げないノースリーブだったので。(>_<)(>_<)(>_<)

明日着ていく服考えよう。

臨機応変に出来るように。

何事も臨機応変が必要でございますわ。

めっちゃ辛いもの欲しくなってカラムーチョと塩わさビーフ買った。(`・д・´)

とりあえずご飯より辛いものから頂きます。(`・д・´)

f:id:happy-miracle111:20170724195244j:plain

色々不安が、、、(´Д`)

環境が変わる時、いつも憂鬱になるクセがある。

クセになっているんだなぁ。

とりあえず否定して無理にポジティブにならず

一旦その感情を受け入れよう。

 

18:46から獅子座♌の新月

私はずっと新月の願いを書き続けています。

ここ数ヶ月は満月🌕の願いのφ(._.)とカキカキと

新月&満月ウォーターも作っています。

参考にしているのはアメブロのKeikoさんという人のブログです。

もし新月満月の願いに興味があればブログのぞいて見て下さいね。(*´▽`*)

私は西洋占星術に興味を持ってからあちこちのブログを拝見し

(ROM専門ですが。(^_^;))参考にさせて頂いています。

Keikoさんの本も何冊か持っています。

他にも色々な方の本も読んできました。

またおいおいそういう流れがきたら紹介していきたいです。

基本的にそういう系の話や本が大好きなんでしょうね。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

明日から丁度新しいことが始まります。

数年前からやりたかったことです。

2年ぐらい前に新月と満月の願いで書いたことがある日突然叶いました🌟

 

私は新しい環境で新しいことが始まる前にまだ起こりもしない

取り越し苦労的な不安は毎回ありました。(´Д`)

私は人間関係が超苦手で上手くやっていけるかな(・_・、)という不安です。

 

昨日までいつものように不安でいっぱいだったのに

今日はなぜか不安がマシになっているんです。(*´▽`*)

”何とかなるでしょう(*´▽`*)“という思いになってきています。

 

獅子座♌の新月で色々なことにもっと自信を持てるようになりたいです。

私はなります。(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

Keikoさんいつも情報ありがとうございます。

これからタイミングや流れがきたら色々な方にお礼が言いたいです。

いつも色々情報発信して下さってありがとうございます。(*^_^*)

 

 ※獅子座♌の新月の時間入り間違ってアップしてしまったので

訂正致しました。

アフィリエイトする気は全くありません(^.^)

自分が使って素直にいいからおすすめしているだけです。

🌟つけている人へのお返事です。

 

 

byこれからも私が良いと思ったものや好きな食べ物は

素直に書いていこうと思います。(*^_^*)

 

 

敏感肌化粧水とパウダー

今日は出たついでに敏感肌用のミスト状化粧水とパウダーを買った。

前に友人に勧められたお店に行って店員さんに勧められて

この化粧水から使い始めた。

私にとってめっちゃ良かったのでそれ以来のリピーターです。(*'▽'*)

 

何が良かったかと言うと

だいたい新しく使い始めた化粧水は最初にピリピリ来たり

かゆくなったりするほど敏感肌でしかも寒暖アレルギー持ちで

夏は特に炎天下や汗でお肌がかゆくなったり赤くなったり

プツプツ出来やすかったけどこの化粧水を使ってから

全然ピリピリしなかったし赤みや赤いプツプツが

かなりましになりました。(*´▽`*)

 

私のような敏感肌にはおすすめですね。

めっちゃ長い感想です。(≧∀≦)

 

by回し者ではありません。(^_^;)

赤ちゃんでも使えるって言う売りやし素直におすすめです。(*^_^*)

今は化粧水、保湿クリーム、BBクリームを使っています。

パウダーは今日お初です。(^.^)

f:id:happy-miracle111:20170722235011j:plain

 今日行ったら、

限定販売でもう1つ化粧水ついててお買い得やった。(≧∇≦)b

ラジカセの時計11:17やったー。🎵🎵\(^o^)/💕💕

 

 

仕事に関するセミナー参加の感想です。

いやぁ~

めちゃくちゃパワフルな女性でした。(^_^;)

セミナーの後に軽く参加者交えての交流会があって

その時直接お話したら話し方からすでにバリバリな

パワフルをめっちゃ感じましたね。(^_^;)

太陽域の年齢でもありすごく太陽パワーを存分に発揮されている

感じで自信にあふれていて輝いていました。✨✨✨

俗にいうキャリアウーマンです。(^.^)

 

私と言えば木星域に入ったばかりでのんびりモードなもんで(^_^;)

少し圧倒されましたです。。。(;^_^A汗。

たまにこういうのに参加するのもいい刺激になりますね。(≧∀≦)

毎日だと圧倒されてついていけないけど。(^_^;)

 

これからもその女性はますますあちこちでバリバリに

活躍&活動されるでしょうね。(*´▽`*)

 

 

 

by私は私らしく木星域にふさわしいペースで穏やかに

やっていこうと思います。(*´▽`*)♡♡♡