happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

☆美容院へ行ってきた☆

当日美容院へ電話したらたまたまタイミング良く

すぐに空いていたので昼一で行ってきた。

白髪染めと毛先に少し動きを出す為のカットをした。

いつも通りめっちゃお気に入りに仕上げてくれました。

ありがとうございます。(*^_^*)少しずつ

まだまだ自分に対して変化させたいことがプチプチ

色々あるので蟹座の新月までに行動するつもり。(^.^)

 

 

小さなことからコツコツと。(^.^)っv

by西川きよし師匠。笑

 

あ、ちょうど1週間ぶりの更新でした。(^_^;)

こんな感じでブログのほうはマイペースでやっていきます。(*^_^*)