happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

機種変

今日は機種変目的でショップに行ってきた。

iphoneにする予定だったけど月額料金の関係で今まであまりにも

もったいない使い方をしていたので(自分でも自覚してる。(>_<)ヽ)

少しでもお得になるように提案してくれたので、先にプラン変更と

タブレットの機種変をした。

若い女性店員さんが色々丁寧に教えてくれたので良かったです。(*^_^*)

後半ではスマホとの兼ね合いでさらにお得になる話を男性店員さんが

丁寧に説明してくれた。

で、仮登録した。

今までが自覚してのあまりにももったいない使い方だったので

プラン変更や機種変しないとってずっと思っていた。

いよいよスマホちゃんの寿命がヤバいのでやっとこさ 動いたわけです。(;^_^A

iphoneは諸事情でずれて機種変することに決めている。(^_^;)

もう少しスマホちゃんには頑張ってもらいます。笑

結局キャリア変更せず。

解約金払って他社で一から契約しても結局同じかなと。(^_^;)

今のキャリアなんだかんだ言っても好きなんで継続してしまった。笑

新しいタブレットやっぱ良いなぁ。o(^o^)oるん♪

来月はiphoneに機種変すると決めている。

いよいよiphoneデビューだ。(^o^)

めっちゃワクワクする。大げさですが。(^_^;)