happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の話

昨日用事の帰り、

信号待ちで若いカワイイカップルが私の前にいて

彼氏のほうとバチっと目があってすぐその彼氏が

私にいきなり 道を聞いてきた。(^_^;)

歩くにはちょっと遠いので思わず”めっちゃ遠いけど、、、(・・;)”

って言ったらその彼氏が”めっちゃ遠いんですか??(‥;)”

聞き返してきた。(;^_^A

”めっちゃと言うか歩いて行くには15分以上は軽くかかるかなぁ。”

答え直したけどね。笑

彼氏iphone手にもってたけど、、、。(^_^;)

途中コンビニ寄ってたからそのあとどうしたかは知らないけど。(^_^;)

ということでよく道聞かれますです。笑