happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久々の歯医者さんへ

今日は行きつけじゃない歯医者さんへ行ってきた。

引っ越ししたので行きつけより近いし

母もお世話になっているので安心感もあるので。(^.^)

 

いやぁ~しかし気になるところや歯並び以外でも

治療が必要なところが色々あって長期戦でお世話に なりそうです。

少しずつ少しずつ通います。(^_^;)

時間はあっても長期戦だしお金もかかることなので早く仕事決めます。

すぐに治療しないといけないところだけとりあえず治すことにした。

歯並びとかそういうのは仕事が決まってからにする予定。

お金かかるしね。(^_^;)

 

私は途中で終わってしまった内容の仕事をしたいので決める。

リベンジしたいです。 このまま諦めたくはない。

今まで学ばせて頂いた分野の復習や勉強もしている。

すぐに役立つように。。。