happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

引き寄せリーダー倶楽部♪♪♪

月華さん主催の”引き寄せリーダー倶楽部”という

勉強会に参加してきました。(*^_^*)

2年ぐらい前から西洋占星術に興味が出てきて

時々月華さんのアメブロを読ませて頂いてました。

月華さんは西洋占星術を色々な視点から観られていて

ご自身でも貪欲に勉強されているところがすごいなぁと思います☆

本日会うタイミングが来て初対面出来て嬉しかったです。( ´艸`)

また今後興味ありそうな勉強会やイベントに参加してみようと思いました♪♪♪

2時間という枠の中で8名ぐらいの参加でしたが、

色々な人のお話を聞けて自分も話し私にとってはためになったです。

知識はそれなりにあったけど実行が伴ってなかったことを改めて実感した。

ちょっとした習慣ですね。

今日頂いた月華さんのアドバイスしばらくやってみます。(*^_^*)

月華さんありがとうございました。

今後も会いたい人にどんどん会って行きたいとますます思った私です。

すごく為にあるし興味あることなので楽しかったです♪

 

☆途中で終わってしまった分野の仕事が決まる☆

☆リベンジしたいです☆

復活したら違う視点からでも人も物事もバランスよく観れるようになる☆