happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イメージ通りのカバン( ´艸`)

ほんとは明日6/30の夏越大祓のイベントに行きたかったけど

明日は天気予報では降水確率80%だったので今日ピンときたので

今日行って正解でした。(*^_^*)

お参りの帰り、決まった会社の通勤カバンが欲しくて

普段あまり行かない店舗のお店に寄ったら、

軽くて大きめで色も明るくてカワイイイメージ通りのカバンを見つけた。

しかも20%引になっていたので即決め(≧∇≦)b

が、それだけではなかった。( ´艸`)

途中で更新になってしまった。(^_^;)また後で、え。

そんなたいそうな話じゃないけど。。。(^_^;)

 

ブレイクタイムでコーヒー入れて飲んだので

で、続き書きますです。(^_^;)

 

で、カバンをレジまで持っていったら、

背の高いスラッとしたちょっとイケメン風な店員さんが

”40%引きですので~円です。”と言ったので

あれっと思って”20%引きでは、、、”と聞いたら

”朝いち40%引きに訂正忘れてたみたいです。(*^_^*)”

とのことでした。( ´艸`)ラッキー。

 さっそく”引き寄せリーダー倶楽部”の効果が出てきたのかしらん。(*'▽'*)

神社の神様も味方してくれてるので、調子に乗らずに謙虚に過ごします。(*^_^*)

f:id:happy-miracle111:20170629164815j:plain