happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めっちゃシンクロ

お茶会の帰り

地元の駅前で信号待ちしていたら、向こう側で同じく信号待ちしていた

前の職場の年配男性社員を見かけた。

その年配男性社員は一番最後に会社へ返却する物の対応をして下さった

人でした。

 

その職場の中では一番と言っていいほどの穏やかで温和な人柄で

私にとってはけっこう癒やされる存在でした。

声かけようか悩んだけど目が合わなかったのでやめました。

多分向こうは気づいてたはず。

多分バツが悪かったのでしょうね。

その年配男性社員のせいではないけれど、契約の終わり方や

私のほうで色々納得いかないことが多かったまま終了したので。

一応満了扱いになってますが。(-_- )

 

今でも色々悔しい思いはありますが、私にも色々非があったことも

あると思うので先日神社とか色々な方法で全て昇華させました。

 

今日いきなり前の職場の人に会うなんて。(≧∀≦)

違う意味ですごい引き寄せですわ。(≧∇≦)b

もうトラウマは癒やされて大丈夫って意味かしらん。(^_^;)

 

で、

その年配男性社員とすれ違った後、ちょっとしてから家まで帰る道中で

ある文字シールがいきなり目に飛び込んできてよーく見てみたら

モロその会社名の一部が書かれたシールだった。。(≧∇≦)b

 

いったいどんな意味のメッセージ性のあるシンクロなのかしら。(^_^;)