happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

歯医者に行ってきたけど。。。

本日12:15に予約していたので歯医者に行ってきた。

がしかし、、、

1か月以内に同じ派遣会社から勤務したら健康保険の継続出来たけど。。。

すぐに紹介して頂いたけどちょっと遠くて通勤の便が悪いのと

その他の理由で断ってしまったので。。。

(その説は紹介して下さってありがとうございました。)

もうトラウマは8割ほど癒えました。

山羊座の満月🌕の頃には”おかげ様ですっかり癒えました(*´▽`*)”と

言います。(≧∇≦)b

 

なので、まだ国民健康保険に切り替え手続きをしてない状態で

歯医者さんに行ってしまったので受付の女性に ”○○割増しになりますが

どうされますか?”と聞かれたので”本日はどれぐらいかかりそうですか?”

と見積りしてもらったらお財布に持ち金がないぐらいだった。(^_^;)

せっかく予約時間入れて頂いたけどそのまま帰りました。(;^_^A

 

見積もりして下さってお手数おかけ致しました。汗。

国民保険に切り替えましたらまたよろしくお願いします。

 

とりあえず雨降る前に帰宅出来たことがラッキーだったかな。(≧∇≦)b