happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は父の命日

すず音のスパークリングは私と母が大好きなので。( ´艸`)♡

すず音は地元では私が知っている限りどこにも売ってなくて

ハルカスに置いてあるのを知ってからいつもハルカスまで

買いに行きますです。(*^_^*)♡

ケーキ🎂はアンリです。

久々にアンリで買ったわ。(*'▽'*)

昔食べた時、洋酒がキツくて私は苦手やってんけど(^_^;)

Wチーズケーキで“洋酒不使用”って書いてておいしそうだったので

買ったですわ。( ´艸`)

スパークリングのみ先に母と食前に頂きました。🍷🍷

ケーキ🎂は明日の七夕🎋🌌に頂きます。(*^_^*)♡

f:id:happy-miracle111:20170706214617j:plain