happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また前の職場の人と、、、

ハルカスへ向かう途中

地元駅のホームで電車待ちしていたら

前の職場の男性を見かけた。(前とは違う人)

朝とか通路で会った時とかどちらともなく”おはようございます“や

“お疲れ様です”の挨拶をする程度で個人的にお話したことがないので

いきなり声をかける勇気がなかった。(^_^;)

その男性は見た感じと違って穏やかで生真面目そうで

挨拶もきっちりするとても律儀な印象がある人でした。

 

今度は仕事上で関わった人たちと再会してみたいですわ。(;^_^A

関わった人たちのほうが話しかけやすいから。(笑)(笑)(笑)