happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日のお昼はワンタン麺(;^_^A

私はマクドやお気に入りのインスタントラーメンや

お菓子系大好きなんです。(^_^;)

f:id:happy-miracle111:20170708131031j:plain

でもそろそろ健康のことを真剣に考えようとふと思い、

山羊座の満月🌕から食生活改善することにしました。(*´▽`*)

 

 もともとあまり小さい時から身体はあまり強いほうではなく

実は20代後半からしばらくめっちゃ最上級に体調崩す時期があって

その時に体質改善の決意し実行するもなにせ続かない性格でして

今に至る。(;^_^A

 当時一人暮らしの頃に買った本。(;^_^A

f:id:happy-miracle111:20170708132815j:plain

 

山羊座の満月🌕完成形で決意表明します。!(^^)!

私太陽山羊座やしこれもタイミングです。(^o^)v

私は山羊座の満月🌕から変わりまーす。\(^o^)/

どうぞNEW”happy-miracle111“をよろしくお願いしまーす。(≧∇≦)b

 

コツコツ頑張ります。(*^_^*)