happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

偏頭痛発生(´Д`)

ここ数日久々の連続偏頭痛発生していてイブAが欠かせなかった。

この天候の影響もある。

今日はおまけに2日目でW。

午後からあまりにしんどくてずっとベッドで横になってたら

いつの間にか寝てしまった。(-_-)zzz

あぁ今夜は寝れないよなぁー。(>_<)

 

偏頭痛がちょっとましになったので、

さっきMy部屋を掃除機かけた。(^.^)スッキリ✨✨✨

 

 

昨夜山羊座の満月🌕ウォーター作ったので飲んだ。

 山羊座の満月🌕の変容パワーの影響もあるでしょう。

私は今変容の過程です。

上手く流れに乗れました。

ありがとうございます。(*^_^*)

もう少しすれば軽くなってスッキリするでしょう。✨✨✨