happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の話。(*'▽'*)プラス今日のつぶやき。(*^_^*)

昨日は梅雨の中休みで久々に太陽が顔を出したので

普通の体調に戻ったのでお出かけした。(^.^)

ハルカスの16F中庭で景色を眺めたり、

17Fのカフェでサンドのお昼セットを食べながら

景色を眺めていました。(*´▽`*)

※アボガドサンドが売り切れだったのが残念で

肉だんごっぽいのが入ってるサンドにした。(^_^;)

 

それから地元に戻ってショッピングモールで

ウインドウショッピングしました。(^.^)

 

by小物系をちょこっと買った。( ´艸`)♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は起きた早々再び偏頭痛発生。(´Д`)

朝いちイブAを飲む。

ちょっと効いてきたのでイブAサマサマです。(;^_^A

早く梅雨明けしてくださーい。\(^o^)/🎵🎵🎵

 

もちろん雨が降らないと地球全体が困るのもわかっています。

雨の神様いつもありがとうございます。(^人^)

 

獅子座の新月がある来週あたりから本調子が戻りそう。\(^o^)/🎵🎵🎵

夏本番まであと少しです。

めっちゃ暑いけど。(;^_^A(笑)(笑)(笑)