happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マクドのチーズロコモコセット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

給料日は15日だけど、

今月は土曜日なので1日早く14日入金でした。✨✨✨

今日お引き出ししてきたついでに新商品の

チーズロコモコセットを食べました。(^o^)

ドリンクはブルーハワイゾーダにしました。( ´艸`)

サッパリ☆スッキリ甘さ控えめでオイシカッタ🎵🎵🎵

f:id:happy-miracle111:20170715160524j:plain

 

有給を丸々消化してお給料がそのまま入ってきたことに

めっちゃ感動しました。(*´▽`*)♡♡♡

 

今までまとめて有給を取ったことがなかったので

めっちゃありがたく思いました。✨✨✨

めっちゃうれしいです。

ありがとうございます。(*´▽`*)🎵🎵🎵

 

その他の面でも労働環境や労働条件が

とても良かった職場だと改めて思いました。

改めてありがとうございました。

 

ミカエルクンや同じグループの人たち元気してるかなぁ。(*´-`).。oO

またいつか一緒に仕事をする機会があればいいなぁ。(*'▽'*)

あったら奇跡やね。( ´艸`)笑

 

とりあえず今は目の前の活動を頑張りまーす。(´▽`)ノ