happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私にとって環境が一番大事

穏やかな環境で働くこと。

スピード重視はもう要らない。

 

散々スピード重視で働いてきた。

バランスを取るのが下手だったので。

 

そろそろ木星域で穏やかに生きていきたい。

そう生きていくのだ。

 

 

今年10月から木星蠍座に入る。

私は木星蠍座です。

専門的なことをじっくりコトコトでやっていきたい。

 スピード重視は卒業します。(*´▽`*)

私も変化を迎えるうちの1人です🌠🌠🌠

みんなつながっているんだなぁ。

どうもありがとう。(*^_^*)

 

追加記入ばっかりですまぬ。(^_^;)