happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事に関するセミナー参加の感想です。

いやぁ~

めちゃくちゃパワフルな女性でした。(^_^;)

セミナーの後に軽く参加者交えての交流会があって

その時直接お話したら話し方からすでにバリバリな

パワフルをめっちゃ感じましたね。(^_^;)

太陽域の年齢でもありすごく太陽パワーを存分に発揮されている

感じで自信にあふれていて輝いていました。✨✨✨

俗にいうキャリアウーマンです。(^.^)

 

私と言えば木星域に入ったばかりでのんびりモードなもんで(^_^;)

少し圧倒されましたです。。。(;^_^A汗。

たまにこういうのに参加するのもいい刺激になりますね。(≧∀≦)

毎日だと圧倒されてついていけないけど。(^_^;)

 

これからもその女性はますますあちこちでバリバリに

活躍&活動されるでしょうね。(*´▽`*)

 

 

 

by私は私らしく木星域にふさわしいペースで穏やかに

やっていこうと思います。(*´▽`*)♡♡♡