happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

敏感肌化粧水とパウダー

今日は出たついでに敏感肌用のミスト状化粧水とパウダーを買った。

前に友人に勧められたお店に行って店員さんに勧められて

この化粧水から使い始めた。

私にとってめっちゃ良かったのでそれ以来のリピーターです。(*'▽'*)

 

何が良かったかと言うと

だいたい新しく使い始めた化粧水は最初にピリピリ来たり

かゆくなったりするほど敏感肌でしかも寒暖アレルギー持ちで

夏は特に炎天下や汗でお肌がかゆくなったり赤くなったり

プツプツ出来やすかったけどこの化粧水を使ってから

全然ピリピリしなかったし赤みや赤いプツプツが

かなりましになりました。(*´▽`*)

 

私のような敏感肌にはおすすめですね。

めっちゃ長い感想です。(≧∀≦)

 

by回し者ではありません。(^_^;)

赤ちゃんでも使えるって言う売りやし素直におすすめです。(*^_^*)

今は化粧水、保湿クリーム、BBクリームを使っています。

パウダーは今日お初です。(^.^)

f:id:happy-miracle111:20170722235011j:plain

 今日行ったら、

限定販売でもう1つ化粧水ついててお買い得やった。(≧∇≦)b

ラジカセの時計11:17やったー。🎵🎵\(^o^)/💕💕