happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

18:46から獅子座♌の新月

私はずっと新月の願いを書き続けています。

ここ数ヶ月は満月🌕の願いのφ(._.)とカキカキと

新月&満月ウォーターも作っています。

参考にしているのはアメブロのKeikoさんという人のブログです。

もし新月満月の願いに興味があればブログのぞいて見て下さいね。(*´▽`*)

私は西洋占星術に興味を持ってからあちこちのブログを拝見し

(ROM専門ですが。(^_^;))参考にさせて頂いています。

Keikoさんの本も何冊か持っています。

他にも色々な方の本も読んできました。

またおいおいそういう流れがきたら紹介していきたいです。

基本的にそういう系の話や本が大好きなんでしょうね。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

明日から丁度新しいことが始まります。

数年前からやりたかったことです。

2年ぐらい前に新月と満月の願いで書いたことがある日突然叶いました🌟

 

私は新しい環境で新しいことが始まる前にまだ起こりもしない

取り越し苦労的な不安は毎回ありました。(´Д`)

私は人間関係が超苦手で上手くやっていけるかな(・_・、)という不安です。

 

昨日までいつものように不安でいっぱいだったのに

今日はなぜか不安がマシになっているんです。(*´▽`*)

”何とかなるでしょう(*´▽`*)“という思いになってきています。

 

獅子座♌の新月で色々なことにもっと自信を持てるようになりたいです。

私はなります。(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

Keikoさんいつも情報ありがとうございます。

これからタイミングや流れがきたら色々な方にお礼が言いたいです。

いつも色々情報発信して下さってありがとうございます。(*^_^*)

 

 ※獅子座♌の新月の時間入り間違ってアップしてしまったので

訂正致しました。