happy-miracle111’s blog

★シンプルに気軽に楽しむ★ 趣味: 音楽全般・ヒトカラ♪♪♪ 西洋占星術や心理学や哲学など幅広く好き。☆UNISON SQUARE GARDEN☆etc...バンド系大好き。(≧∇≦)b vo.斎藤宏介の声がめっちゃ好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

牛さんパワー(*'▽'*)

今日は買い物の帰りにいきつけの神社とお地蔵様以外で

近くの天満宮へもお参りに行って来ました。

もちろん基本歩きです。(^.^)

やっぱり神社は落ち着きますね。(*´▽`*)

私は土星”牡牛座”なので牛さんパワーをもらいに行きました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:happy-miracle111:20170814165758j:plain

私は基本動くのが好きなので毎日ウォーキングしています。(*^_^*)

暑いので本格的なジョギングは今はお休みしています。(^_^;)

今年も大阪マラソンに残念ながら落選したので夏はサボっています。(^_^;)

お盆あけたらそろそろジョギング再開しようかな。(^o^)

風はもう秋風ですしね。(*´▽`*)